« I'm Still In Love With You/Al Green | Main | Music Is Forever/The Dramatics »

July 21, 2006

リンクポリシー

ニイムラさんが始めた「琵琶湖”逍遙”撮影記」や「うっどぅんしっぷす」さんの記事にも滋賀県知事選の話題が出ていることから琵琶湖が旬になりつつ有る予感はあったのですが「ネットオーブン」さんの記事「リンクポリシー」で「リンクについての琵琶湖博物館の考え方 」をみて大変感心しました。
ざっと見て自分の考え方にほとんど同じかと思いますが、それを感心する位上手くまとめてあります。
Golden Age Of Soul Music - livedoor Wiki版ではリンク集を目指しているのでぜひ参考にさせていただきたいと思います。

|

« I'm Still In Love With You/Al Green | Main | Music Is Forever/The Dramatics »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« I'm Still In Love With You/Al Green | Main | Music Is Forever/The Dramatics »