« ボクチンの英検 | Main | It Takes Love To Make Love/Ebb Tide »

July 04, 2006

ナカタ

仕事が始まった早々にタバコを吸う奴とか仕事中に野球や食べ物の話ばかりしてる奴見た事あるでしょう。
うちの会社なんてそんな奴ばかり(そうでないのも少しはいるけど)
現役引退を表明したナカタもそんな状態じゃなかったのかな......某国代表。
チームはチームでつまらないサッカーやってるし本当に良かったのはペルージャと糞ローマだけ。(スクデットに貢献した試合は凄かった)途中からは良い監督に当たりませんでしたから、良さをなかなか出せなかったのはナカタ自身の性でもないと思う。
サッカーはいくら自分が良くても周りがダメだったら(ベースボールと違って)一人の力ではどうこうなる訳でないからある意味潮時でもあったかも知れません。
ささと退職引退出来るナカタが羨ましい。

|

« ボクチンの英検 | Main | It Takes Love To Make Love/Ebb Tide »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ボクチンの英検 | Main | It Takes Love To Make Love/Ebb Tide »