« I Believe In you/Enchantment | Main | Just Say I Love Her/Eddie Holman »

July 25, 2006

初めてのキャノン

Pixus_mp500_1ボクチン用のプリンターがズ〜と壊れたままになっていた。エプソンの770CってやつでOS-9の時から使っていたからかなりの年代物だ。そんなわけでボクチンの夏休みの宿題に必要になりそうだったのでこの前の土曜日に新しく複合機を買って来た。もちろんもったいないのでボクチンの元にはエプソンの870Cがところてん方式で移動した。
新しいプリンターは初めてのキャノン。(HPは結構縁がある)今まで縁がなかったのでチャンスをうかがっていたのですがK’s電気の広告で安い物を発見したので決定。
複合機の性か動き始めるまでのセッティングに時間がかかった。予想通り印刷時の音は静かで満足。一番の問題は紙の排出口を空け忘れる事で既に何回もしかられました。
明日はいよいよ家庭訪問。(^^;
未だかつて、まともにたどり着けた先生はいない。

|

« I Believe In you/Enchantment | Main | Just Say I Love Her/Eddie Holman »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« I Believe In you/Enchantment | Main | Just Say I Love Her/Eddie Holman »