« Stay In My Corner/Dells | Main | For The Love Of A Woman/Wilbur Walton jr. »

July 26, 2006

ラツィオセリエA残留決定(^_^)

我がラツィオは一部でさんざん叩かれ、一般紙でも記事になって悪いイメージが付いちゃった訳ですが、晴れてセリエAに残留が決定しました。
それでもイタリアでは文句をつけると罪が軽くなるみたいな言い方までされてますが......
----------------------------------------
所謂2ちゃんねるのスレッドから
「そもそも、裁判長や検察官はラツィオ×ブレッシャの試合の証拠を発表せずに判決を下していたようだ。
証拠とされていた盗聴テープは存在せず、裁判長もそのことについてまったく触れてはいなかった。」

ラツィオ×ブレッシャの試合で不正があったと判断されたものの、
その試合を務めたトンボリーニ主審は「ラツィオを救うわけがないだろう。
その試合はむしろラツィオに与えられてもおかしくなかったPKがあったが、私はそれをとらなかった。それによってラツィオは引き分けた」
元記事
http://it.sports.yahoo.com/17072006/11/corriere-sport-lazio-scagionata-tombolini.html
----------------------------------------
電話を盗聴された試合の部分は無罪なわけで、その上このトンボリーニ主審は八百長疑惑の範疇に入ってない審判ですから、どうしたら有罪でB落ちになるのか不思議だった。
盗聴部分だけ見てもロティート会長はせいぜい疑わしい位でしか有りません。八百長疑惑が有ると云われても本人は理解出来てない様子のようだし。
一昨シーズンはセリエAに残留が危なかったから疑われてもしょうがないが、それにも増して一審の判決は無茶苦茶です。
まだまだ(勝ち点11ポイント減からスタート)なんかも意味不明ですがひとまずセリエAに残留で安心しました。

|

« Stay In My Corner/Dells | Main | For The Love Of A Woman/Wilbur Walton jr. »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Stay In My Corner/Dells | Main | For The Love Of A Woman/Wilbur Walton jr. »