« 最後の最後まで分からない | Main | Bob Dylan-Blonde on Blonde-その2 »

June 03, 2006

Your Love Is My Imagination/William Hart & The Delfonics

William_hart_the_delfonicsstep_by_step制作時期の記載は有りません。
両面ともに1曲づつということで33回転では有りますが12インチシングルと云う事でしょうね。ジャケットも安っぽい感じですがこれはしょうがないか。
SideAは「Step By Step」相変わらずのスローナンバーです。少し単調ですがリードはさすがに年期を感じさせます。出来はまずまずですがアレンジを効かせればかなり良くなりそうな予感は有ります。
SideBは「Your Love Is My Imagination」サビの部分は完全にこちらの方が上。いつものファルセットリードにコーラス隊も珍しくリードをとったりしてて面白い。個人的にはこちらの方が好きかな。

The Delfonics

|

« 最後の最後まで分からない | Main | Bob Dylan-Blonde on Blonde-その2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 最後の最後まで分からない | Main | Bob Dylan-Blonde on Blonde-その2 »