« Golden Age Of Soul Musicにディスコグラフィーを追加しました | Main | After The Love Is Gone/Earth Wind & Fire »

June 29, 2006

Right Back Where We Started From/Maxine Nightingale

Maxine_nightingaleright_back_where_we_st1975年の日本盤シングル。
ジャケットに「ヘヤー」とか「ジーザス・クライスト・スーパースター」と言ったミュージカルの名前が記載されています。こう云った場合には味わい深い出来は期待でしませんが時期が時期だからしょうがないか。
「Right Back Where We Started From」はそこそこヒットした筈。悪く云えば勢いだけの曲で、何も考えずに楽しむにはこう云った感じも有りかな。
「Believe In What You Do」ミディアムテンポの作品。白人が歌ってるのと何ら変わらないが、当時こう云った感じが多くなって来てましたね。特に舞台系のアーチストはそういったかたちが多かったと記憶しています。

|

« Golden Age Of Soul Musicにディスコグラフィーを追加しました | Main | After The Love Is Gone/Earth Wind & Fire »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Golden Age Of Soul Musicにディスコグラフィーを追加しました | Main | After The Love Is Gone/Earth Wind & Fire »