« I'm In Love/The Dells & The Dramatics | Main | Love Chant (Part II)/Eli's Second Coming »

June 11, 2006

今日の日記

昨日も忙しかった訳ですが、今日もそれなりに。
ボクチンを英検の試験に送って行って....
起こしてしまえばこっちのもの(今日のお役目の半分は終わったな)....と言うか朝起きないのよね〜。ほっとくと昼まで寝てるし。
試験時間の間に某パソコン屋へいって初めて見ましたMac Book。この店では先月の27日になくて、今月の6日に某大型スーパーに併設された某パソコン屋にもなかったがやっとですか。(嬉し泣き)

巷の評判通り黒Mac Bookの質感と言ったら素晴らしいですね。同じクラスだったら間違いなく黒と言って良いかな。キータッチも全然問題じゃない。キーボードを替えて、メモリーを追加、見せびらかす為に(オイ、オイ)ウインドウズを買ってOKですね。そこで思い出したのが熱の問題で触ってみると確かに熱い。
元々諸般の事情から今回もスルーですから、次に期待しましょう。ただし其の時は「白」かな〜。だって未だにPowerBook1999Lombardですからやっぱり「白」は憧れかも....。

その後近くのブックオフへ。CDで安い物がないか探したのですが....ブックオフって嫌いだ。洋楽は全部一緒でABC順にアーチスト順。ロックから全部見なきゃならないから、老眼には堪えるな〜。本当同じ感覚で棚に入っているから見難い事この上ない。首を曲げて見るから辛い辛い。......そんなんで収穫無し(泣)

さて、英検の結果....。前回の試験ではschool(Library)のところをschool(box)と答えたが今回もやってくれました。Libraryで(cheaply)を選んでくれました。(quietly)だと思うんですが、本人曰くworkの言葉が直前にあったので給料が安いと云った判断だったらしい........さすがB型。

|

« I'm In Love/The Dells & The Dramatics | Main | Love Chant (Part II)/Eli's Second Coming »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« I'm In Love/The Dells & The Dramatics | Main | Love Chant (Part II)/Eli's Second Coming »