« There She Goes Again/The Boppers | Main | Golden Age Of Soul Musicにディスコグラフィーを追加しました »

June 28, 2006

ユベントスのペッソットが自殺未遂か?

ユベントスのペッソットが窓から転落、自殺未遂か
今朝この話を聞いたときは真っ先にイタリアユベントスの“サッカー不正疑惑”を連想しました。どうやら半日も立つとそれなりの記事になってますね。
「個人的な問題のため、うつ病の症状を訴え、医師の治療を受けていた」とかはあまり信用出来ないですね。だって、「今季限りで現役を引退し、ユベントスのチームマネージャーに就任」でしょ。「手にはロザリオ(数珠)を握っていたことから、捜査当局は、事故ではなく、自殺未遂だったのではないかという見方」というのも、うつ病で発作的と言うのはちょっと違う気がする。
他の記事からもジャンルカ・ペッソットはかなり人の良い人間だったようだからユベントスの闇の部分に触れちゃったからと見る方が素直だな〜。

|

« There She Goes Again/The Boppers | Main | Golden Age Of Soul Musicにディスコグラフィーを追加しました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« There She Goes Again/The Boppers | Main | Golden Age Of Soul Musicにディスコグラフィーを追加しました »