« ドラマティックスのディスコグラフィを更新/Golden Age Of Soul Music | Main | Memories Of Days Gone By/Fred Parris And The Satins »

June 04, 2006

ソウル・ミュージック・ラバーへの一筋の光「女医ハック」

ソウル・ミュージック・ラバーにとってはカラオケなんてのはほとんど縁のないものな訳で.....。酒を飲みに行っても(長い事行ってないな〜)自分が歌いたい様な曲は全然無い訳で.....まあ、無縁って奴です。
しかし長い間注目していた「女医ハック」が公開β版とはいえ初めて公開されて一筋の光が見えて来た気がします。
「女医ハック」は所謂アニメのオタクグループがカラオケ未配信の歌を早く歌いたい為のシステムですが、まるっきり配信されてないだろうソウル・ミュージックについても映像や歌詞にはいろいろ問題が有るでしょうがカラオケ自体は彼等の様に作っちゃえば良い訳で可能性が出て来ただけでも嬉しい。
Nihondo様、DMNGの皆様、本当にありがとうございます。

|

« ドラマティックスのディスコグラフィを更新/Golden Age Of Soul Music | Main | Memories Of Days Gone By/Fred Parris And The Satins »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ドラマティックスのディスコグラフィを更新/Golden Age Of Soul Music | Main | Memories Of Days Gone By/Fred Parris And The Satins »