« Bob Dylan-Blonde on Blonde-その1 | Main | Your Love Is My Imagination/William Hart & The Delfonics »

June 03, 2006

最後の最後まで分からない

この前のシーズンではかなりイケてるサッカーになって来て今後が楽しみになって来たラツィオですがシーズン終了後になっていきなり審判疑惑に巻き込まれております。(^^;
疑われてもしょうがないくらい2004-2005のシーズンの最終局面ではギリギリセーフでしたから、特にイタリアってことを考えればあっても不思議じゃないかも。出て来た盗聴内容からすると黒から白までありえそうで全然予想もつきません。(^^;
各所の予想もセリエC、B、会社の破産となんでもありの状態。

しかしここにきてYAHOO!イタリアとかガゼッタで新しい記事が出て来ています。
それによると『ユベントス、フィオレンティーナがセリエB、ミラン、ラツィオがセーフ」(機械翻訳してるからイマイチよく分からない)
その通りになれば嬉しい訳ですが.....。
ラツィアーレは移籍可能期間の最終日の土壇場でネスタがいなくなった事や会社の破産寸前でロティートが買い取った事を覚えている筈、いや〜、本当にシーズンが始まるまで分からないですよ。
もしセリエBに落ちたら速攻でスカパーのサッカーセット解約です。(これはハッキリしている)

|

« Bob Dylan-Blonde on Blonde-その1 | Main | Your Love Is My Imagination/William Hart & The Delfonics »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Bob Dylan-Blonde on Blonde-その1 | Main | Your Love Is My Imagination/William Hart & The Delfonics »