« Let's Make Love (At Home Sometimes)/The Escorts | Main | Bob Dylan, The Band-Before The Floodその2 »

June 17, 2006

アルゼンチン×セルビアモンテネグロ

国別対抗のワールドカップは全然面白くない。
体格も身体能力も全然違うわけだからあまりに差がある場合はつまらない試合になりがちだ。死のグループと呼ばれたグループCはあっけない程簡単に勝負がついてしまった。怪我等で主力が抜けたチームではなかなかアルゼンチンと対等に戦うのは難しいと思う。
前半はサビオラがキレ過ぎ。MVPはサビオラで良いでしょう。ソリンも例によって動き過ぎ(よく動いてる)。ディフェンスは「3バック+ソリン」だもんな。しかし相手にボールがわたったときの戻るスピードと言ったら攻撃のときより早いんじゃないの。日本の選手にも見習って欲しいものです。
やはりリケルメのプレーは嫌いだ。他にはテベスも一人でやっちゃうし....。
しかしアイマール出せよな、×ルマン。
カンビアッソとスタンコビッチ(ともにインテル)がユニフォームを交換している姿はなぜか寂しかったな〜。

|

« Let's Make Love (At Home Sometimes)/The Escorts | Main | Bob Dylan, The Band-Before The Floodその2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Let's Make Love (At Home Sometimes)/The Escorts | Main | Bob Dylan, The Band-Before The Floodその2 »