« iTunes-9000曲突破 | Main | Dance The Night Away/Ecstasy, Passion & Pain »

June 06, 2006

It's Time Girl/Con Funk Shun

Con_funk_shunburnin_love1986年のアルバム。
メンバーが変わった後に出たアルバムだったかな?例によってファンク系が多い訳ですがなかなかこなれてて悪くない出来。プラスの評価が出来ないのはイマイチ印象に残らないってことが原因。

A面1曲目は「Do Ya」例によってファンクナンバーですが以前よりは分かりやすくなったかな。「Burnin' Love」は軽快なナンバーでそれなりにオシャレ。「How Long」はミディアムテンポで雰囲気はかなり良いですね。後はインパクトが有ればな〜。「Jo Jo」も軽めのファンク。いろいろやっていますがまずまずかな。
B面1曲目は「She's Sweet」これまた普通にファンクです。「She's A Star」も普通にファンクです。「It's Time Girl」はミディアムテンポのナンバーでファンクじゃない。リードボーカルが何処かフォートップス調に聞こえます。ラストは「You Make Me Wanna Love Again」これはまずまずかな。悪くはないんですがもう一工夫必要な気がします。

|

« iTunes-9000曲突破 | Main | Dance The Night Away/Ecstasy, Passion & Pain »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« iTunes-9000曲突破 | Main | Dance The Night Away/Ecstasy, Passion & Pain »