« Rainbow/Eugene Wilde | Main | Drowing In The Sea Of Love/Joe Simon »

June 19, 2006

iPod大復活(泣)

Ipod15g_1来月の17日でiPodが壊れて丸1年。
Apple-Styleさん経由で「 Apple JAM 」さんに「iPodを2台復帰させた」記事がありましたのでダメ元でやってみようとして、もうじき丸1年だからバッテリーは無くなってるだろうからと電源を繋いだ所..............液晶に表示が............

一体この1年はなんだったんだ.................いろいろ試した筈だったのにな〜。
奥様に「買わなくて良かったね」と言われた。(-.-)

iPod nano欲しかったんだよ〜(泣)

|

« Rainbow/Eugene Wilde | Main | Drowing In The Sea Of Love/Joe Simon »

Comments

はじめまして。Windy Cityの画像につられてやってまいりましたDeLa★というものです。こっそりと拝読させていただいておりました。
とてもうれしい情報だったので思わずコメントさせていただく次第です。。
我が家にも悲しい表情をしたiPodがあるので、今夜さっそく試して見ます!

Posted by: DeLa★ | June 21, 2006 at 02:32 PM

コメントありがとうございます
今日もiPodは順調に動いています(笑)
リンク先を参考にいろいろ試してみてください。動くと良いですね。
結局、ダメ元で自己責任ってことが一番のコツかも。

Posted by: アドヒスタ | June 21, 2006 at 08:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Rainbow/Eugene Wilde | Main | Drowing In The Sea Of Love/Joe Simon »