« Golden Age Of Soul Musicにディスコグラフィーを追加しました | Main | God Bless Martin Luther King/Earl Randle »

June 25, 2006

I'm A Winner Now/Executive Suite

Executive_suiteexecutive_suite11974年のアルバム。
この手の2流グループのアルバムが出ている事が驚きです。以前に紹介したSouled Outに入っている事からそこそこヒットしたのかもしれないな。どうやらBabylonレーベルでのシングルを纏めたようです。彼等のディスコグラフィからみるとnot on LPは「I'm Leaving This Time」(-) Babylon 1113だけですね。

A面1曲目は「When The Fuel Runs Out」軽快なフィリーダンサー。「When The Fuel Runs Out (Instrumental)」タイトル通りです。「You Believed In Me (Part1&2)」途中に大砲(?)の様な音も入ったりしてなかなか面白い作品。この曲もリズミカルなダンサーです。アレンジがパトリック・アダムスだったりして納得。
B面1曲目は「I'm A Winner Now」プロデュースとアレンジがボビー・マーチンってことでしっかりスィートな仕上がりです。甘茶ファンにはおすすめ。「Your Love Is Paradise」も同様にドリーミーな作品。こちらはHarris, Baker & Youngのプロデュースだったりします。「You Got It (Part1)」ボビー・マーチンのプロデュースのファンキーなナンバー。リードとコーラスの掛け合いが聞き物。ラストは「You Got It (Part2)」フェイドインで始まる所がなんとも....。

Excutive Suites

|

« Golden Age Of Soul Musicにディスコグラフィーを追加しました | Main | God Bless Martin Luther King/Earl Randle »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Golden Age Of Soul Musicにディスコグラフィーを追加しました | Main | God Bless Martin Luther King/Earl Randle »