« Dues/Future Flight | Main | Something Deep Inside/Ralph & The Telecasters »

June 01, 2006

1年以上かかってやっと前進したお仕事

談合が無くなって費用が少なくて済むなんて良さそうな記事が多い昨今では有りますが、建設業では利益無視の無茶な現場が多くなってるのも事実で本当に良くなるかと言うと考えてしまう。
私の仕事も出来るだけ仕事をしないのが一番利益の上がる方法なんて状態が続いているくらいですから。(笑)
おそらく予算の問題から全然進まなかった問題では有りますが、昨年来事故の起きる可能性があるから直して欲しいと言い続けてましたが新しく発見した簡単な方法を提案したら、どうやら費用や手間がかからないで行けそうってことでやっと前進しそう。使い勝手は前の方が上なんですけどね。
昔も大した事は無かったのですが最近はとみに現場のレベルの落ちて来ている訳で馬鹿な事をやっても大丈夫くらいにしておかないと危なくてしょうがない。そんなんで費用もかかる訳ですから、どんどん公共事業を減らすばかりでなく所謂踊場って奴を作っておかないと危ないんじゃないかと本気で思っております。

|

« Dues/Future Flight | Main | Something Deep Inside/Ralph & The Telecasters »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Dues/Future Flight | Main | Something Deep Inside/Ralph & The Telecasters »