« I Wish It Was Me/Tyrone Davis | Main | You're My Sweet (Chocolate Drops)/The Realistics »

May 21, 2006

初めて生で見た

朝は町内の青年団で消火栓点検。夜は青少年育成で総会。結構忙しい一日。
夕方には新調した老眼鏡の受け取り長良川沿いを走っていましたらやけにパトカーが多い。
グランドホテル前の河原に大きな立て看板があって気がつきました。
そういえば昨日は下呂にいらっしゃっていましたね。

天皇陛下.....。

老眼鏡の受け取り後に近くへ行ってみましたら....間に合った。
そんなんで5分程でしょうか待っていましたら黒塗りの車でいらっしゃいました。
初めて生で拝見しましたね。
皇后様の奥なので沿道の人に見やすい様に前に体を乗り出していらっしゃいました。こりゃ大変だ。本当にご苦労さんです。

|

« I Wish It Was Me/Tyrone Davis | Main | You're My Sweet (Chocolate Drops)/The Realistics »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« I Wish It Was Me/Tyrone Davis | Main | You're My Sweet (Chocolate Drops)/The Realistics »