« Tasty Love/Freddie Jackson | Main | Make It With You/Ralfi Pagan »

May 16, 2006

仕事絡みの話は控えようかと.....

ココログのアクセス解析で「検索フレーズランキング」を見てみると、僅か一件では有りますがお仕事関係がありました。それはそれで嬉しかったりもするのですが、試しにそのフレーズで検索してみると.....。
僅か3件。(詳しく見ると1件です-Google)
やばいな〜。少し検索するとうちのサイトに当たっちゃうじゃないか。そんなんでちょっと考えなくちゃな〜。

ちなみにYAHOO!の方では約62件。多い様に見えますが余分なデータまで入っていて正確じゃないですね。詳しく見ると0件です。
今回は「CADデータ」が検索ワードになっていますがGoogleはちゃんと「CADデータ」で拾ってるのに、YAHOO!は「CAD」や「データ」でも拾っちゃいます。早く正確な検索をしようと思ったらGoogleの方が正しい選択ですね。

|

« Tasty Love/Freddie Jackson | Main | Make It With You/Ralfi Pagan »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Tasty Love/Freddie Jackson | Main | Make It With You/Ralfi Pagan »