« Disco Duck/Rick Dees And His Cast Of Idiots | Main | My Christmas Tree/Emulations »

May 09, 2006

Never Too Blue/Gary Taylor

Gary_taylorgary_taylor1993年のアルバム。
どういったアーチストかは知らないがすべての曲を自分で書いてたりするからなかなかの才能の持ち主かも。ジャケット見る限りかなり手抜き風。そんなんで内容もイマイチか。

A面1曲目は「Hold Me Accountable」メローな雰囲気ではありますがボーカル系のそれでそれなりの感じ。「Irresistible Love」単調なリズムに独り言の様なボーカルで全然つまらない。「A.P.B.」雰囲気はオシャレですね。悪くはないのですが良いかと聞かれてもそれなりとしか....。「Pieces」はゆったりとしたテンポの作品。此れも目立ったところが無く並みの出来。「Square One」この曲も並みかな。シンセサイザーのソロがChuckii Bookerになっている。
B面1曲目は「Read Between The Lines」この曲もオシャレ系。「Never Too Blue」黒人の大人しい無難な歌いっぷりと云うのは良いところを消してると思うな〜。以外と演奏関係は良かったりする。お金を掛けられなかった性かな〜。「I Need You Now」この曲なんかはまだ力の入った歌い方をしている方かな。「Eye To Eye」も並みか。ラストは「One And Only」早い話どの曲もインパクトが無いってことに尽きるかも。

|

« Disco Duck/Rick Dees And His Cast Of Idiots | Main | My Christmas Tree/Emulations »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Disco Duck/Rick Dees And His Cast Of Idiots | Main | My Christmas Tree/Emulations »