« Give Me Your Love/Barbara Mason | Main | まるけー »

May 30, 2006

I Want You/Eugene Wilde

Eugene_wildeserenade1985年のアルバム。
上手いかと云えば上手い。ただし技術的な話。テクニックが上手いってこと。でも聞かせ方は下手だと思う。2流グループでも妙に心に残るなんてのは聞かせ方の問題だと思う。かなりの部分プロデューサーの腕だったりもしますがたまたま上手く行ったなんて事も多いから厄介だと思います。それでもB面の出来はなかなか良いと思います。

A面1曲目は「Prelude-Serenade」1分そこそこ。「Good And Plenty」はリズミカルなナンバー。悪くはないけど印象には残り難いな。「30 Min. To Talk」どういったタイトルだ?曲は速いテンポの作品ですがつまらない出来。「There's No Way」はスローナンバー。雰囲気的は良さげな感じですが今ひとつ印象が薄いんですよね。「Diana」はドラマチックな作りで良い雰囲気です。いろいろと聞かせてくれますね。
B面1曲目は「Don't Say No (Tonight)」雰囲気が良くてこここまでではベスト。ミディアムテンポの曲です。「Are You Coming Over!」はリズミカルなナンバー。少しコミカルなタイプです。結構好きなタイプ。「I Want You」もリズミカルなナンバーで分かりやすくて良いですね。ラストは「Here I Go Again」まずまずかな。

|

« Give Me Your Love/Barbara Mason | Main | まるけー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Give Me Your Love/Barbara Mason | Main | まるけー »