« If We Can't Get Along/Formula IV | Main | Stop To Think It Over/Reginald »

May 23, 2006

エクセル、ワード、ドキュメントワークス (~_~;)

仕事で「何か新しい資料は出てないの?」と事務所に聞きに行ったらCDを持ってきてくれました。
工事の手順や安全関係の資料が新たに加わったようですが、使用されたソフトがエクセル、ワード、ドキュメントワークス......。
会社の配布文章だったらもう少し考えたらどうかと。こんな事やってる会社多いのですかね〜。特にエクセルとワードはロックもかけてないしただ作りましたってかんじです。閲覧してるうちに変更されて間違った内容が広まったらどうするんだろう。私みたいな素人が何処かを変更して知らずにOKボタンを押した日には...。
作り終わった段階でpdfにでもしてくれれば問題ない筈なのにな。
とどめを刺したのがドキュメントワークスの書類。ビューワーで読めないんですけど。こんな仕様なんですかね?
ちなみに「村上龍PDFを語る」なんてページが出来てました。

|

« If We Can't Get Along/Formula IV | Main | Stop To Think It Over/Reginald »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« If We Can't Get Along/Formula IV | Main | Stop To Think It Over/Reginald »