« Greatest Love Ever Know/Gene Chandler | Main | From The Vaults »

April 05, 2006

You Are Everything/Stylistics

Stylisticsyou_are_everything1972年1月の日本盤シングル。
A面は「You Are Everything」解説によると1/22付けでビルボードの第9位。昔からの音楽ファンだったら必ず聴いている様な曲で、スタイリスティックスの評価はこの曲から始まったといっても過言じゃないでしょうね。アメリカでヒットチャートを上昇する際にはこう云った素晴らしい曲が評価される様になったと歓喜したものです。正直言ってロックの酷い曲がかなり幅を利かせてましたから、今となってはそういった曲は全然聴かなくなりましたね。
B面は「Stop, Look, Listen」ひとつ前のシングルカットだそうで、雰囲気ともに素晴らしい出来。自白するとデビューアルバムは持ってないのですがその理由のひとつがこのカップリングにあると云っても間違いないところ。でもそろそろ安いCDを見つけたら買っても良いな。

|

« Greatest Love Ever Know/Gene Chandler | Main | From The Vaults »

Comments

日本語カタカナのフォントが粋ですねぇ。
このシングルあったらアルバム特に必要なしですね(笑)

Posted by: hiroo | April 05, 2006 at 11:56 AM

初めまして、かな?

改めてデビュー盤を調べてみたら、
1. Stop, Look, Listen (To Your Heart)
2. Point Of No Return
3. Betcha By Golly, Wow
4. Country Living
5. You're A Big Girl Now
6. You Are Everything
7. People Make The World Go Round
8. Ebony Eyes
9. If I Love You
この中で印象に残ってるのは1.3.5.6.7。
手持ちのベスト盤も含めると良さげなのは全部持ってるな〜。
やはり、安いのを見つけたらってことで....。(^^;

>日本語カタカナのフォントが粋ですねぇ。

良いところを見てらっしゃいますね。同感です。
今後ともよろしく御願いいたします。

Posted by: アドヒスタ | April 05, 2006 at 07:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Greatest Love Ever Know/Gene Chandler | Main | From The Vaults »