« Maybe Tomorrow/The Four Tops | Main | To The Other Woman (I'm The Other Woman)/Dris Duke »

April 18, 2006

Why Can't We Live Together/Timmy Thomas

Timmy_thomaswhy_cant_we_live_together制作時期の記載は無いのですが71年頃だったかな〜?
チャカポコリズムの「Why Can't We Live Together」は当時物凄く印象的でした。聞いていたのはほとんどサウンドの方だった気がしますが、良く聞いてみるとかなりソウルフルな歌いっぷり。ズ〜と長い間一発屋だと思っていましたが、先日の「Goldwax Collection Vol.2」にも含まれている通りかなりの人物。どちらかと云うとスタジオミュージシャンのようですが歌の方もなかなか出来るようですね。
B面は「Funky Me」同じ様なタイプでしっかりとインストルメンタルって記載されています。リズムのテンポはかなり早め。

|

« Maybe Tomorrow/The Four Tops | Main | To The Other Woman (I'm The Other Woman)/Dris Duke »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Maybe Tomorrow/The Four Tops | Main | To The Other Woman (I'm The Other Woman)/Dris Duke »