« T.K. Super Disco Suite Vol.2 | Main | In The Rain/The Dramatics »

April 11, 2006

ミランvsキエーボ

テレビのスポーツニュースでカカのハットトリックが報じられていた訳ですが。スカパーの再放送を見てたらネスタの素晴らしいゴールがありました。
まあ、カカからのアシストではありますが売られて行ったネスタが頑張っているのはやはり嬉しいものです。

|

« T.K. Super Disco Suite Vol.2 | Main | In The Rain/The Dramatics »

Comments

ネスタ、なつかしー名前ですね。
カシラギ、ネグロ、シニョーリ、ネドベドもいましたね、あのころ、、、10年前くらい?

Posted by: 盗聴エディ | April 13, 2006 at 01:04 AM

私はちょうどスクデットを取った年(1999-2000)からのラツィオファンですからまだまだ新参者です。(^^;
スクデットの年にネグロ、ネドベドはいましたね。シニョーリは他のチームで活躍中。カシラギはほとんどいなかったような。
90年代の始め頃からセリエAを知ってる方からはかならずカシラギの名前がでますね。スカパーではネスタはラツィオに9年在籍したって言ってました。
ミランはディフェンダーのマルディーニが引退するってことでネスタが中心になるのでしょうね。しかし同じく売られてミランに行ったスタムもオランダに戻るってことで一人でミランはディフェンスを背負ってる様な感じですね。ミランは金を持ってるんだから若い奴を買ってやれよ。

Posted by: アドヒスタ | April 13, 2006 at 06:12 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« T.K. Super Disco Suite Vol.2 | Main | In The Rain/The Dramatics »