« T.K. Soul Special Collection | Main | Good Guys Don't Always Win/Windy City »

April 27, 2006

平熱

今日は朝からくしゃみ、鼻水の連続でさすがに辛くて昼前に退社。
帰ってから体温を測ったのですが36.5度ってことでそんなに高い体温じゃない。ただたまに背中を振るわせて寒気がする感じではありますが熱がある様な自覚は全然無い。食後にいつものごとく昼寝をしたら多少良くなりました。
夕食直後に再度測ったら35.8度。普段は体温なんて測らないので平熱が分かりませんが、昔風邪を引いたときは37度、38度なんて事もありましたから、普通に36度台だと思ってましたがひょっとして低いのかも。
おばあさまは平熱が35.1度だと言ってるし。
やはり風邪気味だったのかも。冬に新しい体温計を買っておいたのですが今回初めて使った。(ちょっぴり嬉しかったり)

|

« T.K. Soul Special Collection | Main | Good Guys Don't Always Win/Windy City »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« T.K. Soul Special Collection | Main | Good Guys Don't Always Win/Windy City »