« Spanish Is the Loving Tongue/Bob Dylan | Main | Baby If You Love Me/Fiesta »

April 23, 2006

ボランチがいなくなったラツィオ

やっぱり試合は土曜日にやって欲しいよな〜。
遅くまで起きてても平気だし...。

ユベントスとの一戦は1-1の引き分け。前半はノーガードの打ち合いみたいにスリリングなゲーム内容。元々レベラーニが出てないのに(なんで?)ムディンガイがあっという間に交代。ダボとザウリのコンビに。その後ダボも退場でザウリとマウリのコンビに。ボランチがいなくなったじゃないか。次の試合どうするんだ?
後半は引き気味なのもしょうがないよな〜。即席のコンビからすればまあまあかとも思うが専門じゃない事が押された原因でしょうね。
来シーズンにはレベラーニとダボがいなくなる様な噂も有りますからいっその事このコンビでもよいか。
ゲーム内容はコチラ

|

« Spanish Is the Loving Tongue/Bob Dylan | Main | Baby If You Love Me/Fiesta »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Spanish Is the Loving Tongue/Bob Dylan | Main | Baby If You Love Me/Fiesta »