« Goldwax Collection Vol.2 | Main | That's The Way It Will Stay/Tomorrow's Promise »

April 16, 2006

くじ引き

今年度から青少年育成委員(?)と云う事でまずは役員を決める為の会議。経験者を役員にと云う話も有ったのですが自治会によって任期が違うと云う事でくじ引きの案が....。
ところがくじ引きが平等だからって言うんですよね? それは全員が同じスタートラインに立ってっての話なんですが、それぞれ個人が抱えてる状態は違う筈ですから実は平等じゃないんですよね。家族構成も違うし仕事も違う。だから同じ様に出席も出来ない。その辺りが分かってないのだから先行きが不安。
青少年育成委員(?)の仕事は内容的にはそんなに大変ではなさそうなので黙ってましたけど....。なんとか、外れる事が出来ました。(^_^)
といっても農業共済の委員はもう一年任期があり、今年はダブルなんですよね〜。

|

« Goldwax Collection Vol.2 | Main | That's The Way It Will Stay/Tomorrow's Promise »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Goldwax Collection Vol.2 | Main | That's The Way It Will Stay/Tomorrow's Promise »