« iTunes-8000曲突破とお知らせ | Main | Fire And Rain/Blood, Sweat & Tears »

April 01, 2006

KENT 50 その1

Kent_501986年のアルバム。
いろいろのアーチストの作品を取り集めた事で計16曲。はっきり言って「Bobby Sheen」だけが目当てだった訳ですが見事に外れたな。微妙な曲数では有りますが今回も2回に分けます。

Side One
1- Dr Love/Bobby Sheen
 「Love Stealing」で味をしめて期待した訳ですがそうそう巧くはイカない訳で古めな感じのアップテンポのナンバー。悪くはないですが期待したムードは全然無し。
2- Destermination/Dean Parrish
 全然知らないアーチスト、これまたアップテンポですが60年代のモータウンの香りがします。
3- Hand It Over/Chuck Jackson
 名前だけは良く聞くがイマイチしっかりと聞いた事は無いですね。曲はアップテンポですがサウンドが結構好みだったりします。歌も悪くない。
4- Baby Without You/Danny Monday
 これまたアップテンポ。まずまずかな。
5- I've Lost You/Jackie Wilson
 これも有名なアーチストですかね?
6- Music To My Heart/Patti Austin
 あの「Patti Austin」ですかね?モータウンサウンドからポップさを少し取った雰囲気かな。ですから、記憶に有る雰囲気とは違いますね。
7- The Larue/Lada Edmund Jr
 女性シンガーの様に聞こえますが名前に「Jr」がつく事が有るのだろうか?
8- Torture (Instrumental)/The Maxine Brown Band
 リズミカルなナンバーですが思ったより悪くない。一応ストリングスも入ってます。

|

« iTunes-8000曲突破とお知らせ | Main | Fire And Rain/Blood, Sweat & Tears »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« iTunes-8000曲突破とお知らせ | Main | Fire And Rain/Blood, Sweat & Tears »