« Come And Make Love With Me/Margie Joseph | Main | KENT 50 その1 »

April 01, 2006

iTunes-8000曲突破とお知らせ

8008やっと8000曲を突破しました。このブログでは手持ちのレコードを変換するついでに記事をアップしている訳ですが、既に37GBを超えてましてmac miniでは収まらず外付けHDを追加しています。
まだまだアルバムも数を残している訳で、シングル盤も多数有る訳ですからよくよく考えてみるとシングル盤(特に輸入もの)が続くのは辛いな〜と思います。そこで毎日の作業を楽にする為にも月〜金は朝にシングル盤、夕方にアルバム。土日はアルバムでどちらかの朝にはソウル以外のものにしようと考えていますのでよろしく御願いいたします。

|

« Come And Make Love With Me/Margie Joseph | Main | KENT 50 その1 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Come And Make Love With Me/Margie Joseph | Main | KENT 50 その1 »