« ミランvsキエーボ | Main | Together We Can Make It/Family Circle »

April 12, 2006

In The Rain/The Dramatics

The_dramatics45in_the_rain日本盤シングルで制作年の記載は有りません。
A面は「In The Rain」何故かピンク色を使用したジャケットが意味不明。ジャケットがそのままスリープになっていて裏面はなんと歌詞のみで解説はいっさい有りません。曲自体はおなじみの名曲。擬音が入った曲を初めてちゃんと聞いたのはこの曲が初めてだった気がします。
B面は「(Gimme Some) Good Soul Music」まだ当時は駆け出しのソウルファンでしたからどれだけ理解出来ていたか.....ってことで「In The Rain」の擬音に気がいっちゃてほとんどこの曲は無視してた気がします。

The Dramatics

|

« ミランvsキエーボ | Main | Together We Can Make It/Family Circle »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ミランvsキエーボ | Main | Together We Can Make It/Family Circle »