« ポルテにアルミとタイヤを取り付けた | Main | Leaving This Time/Sandra Feva »

April 10, 2006

Hold Back The Dawn/J.R. Bailey

Hold_back_the_dawn制作時期の記載はありませんね。「maLa」盤です。
「Hold Back The Dawn」はジャンプナンバーと云って良いのかな。ん〜、並みかな。「J.R. Bailey」ってsweet系だと思って買った筈なんですが、ハズレちゃったかな? すぐ横に有ったもう1枚はちゃんとしたsweetナンバーでした。これは後日。
「Too Late」はかなりリズムの効いたナンバー。何か時代を感じるで出来はイマイチかな。

|

« ポルテにアルミとタイヤを取り付けた | Main | Leaving This Time/Sandra Feva »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ポルテにアルミとタイヤを取り付けた | Main | Leaving This Time/Sandra Feva »