« Love Is The Final Truth/Facts Of Life | Main | iTunes-8000曲突破とお知らせ »

April 01, 2006

Come And Make Love With Me/Margie Joseph

Margie_josephknockout1983年のアルバム。
アルバムジャケットの裏面の写真はかなり年とって見えます。実際はどうなんだろうか? しかし表のジャケットには騙されるな。

A面1曲目は「Knockout Special Mix」時代の音と云えば時代の音かな?まあ、悪くないと云うかボクシングの時のベル?の音が入ってますが、かなりの回数でこれはこれで有りかも。「Moove To The Groove」は完全にファンク系の音。「Come And Make Love With Me」ん〜、こりゃノックアウトですね。しっとりとしたボーカルが曲の雰囲気にもピッタリで巧いな〜。「Gonna Get You」はリズミカルなタイプ。サラッと歌っていますがなかなか良い感じ。
B面1曲目は「Pull The Shade」リズムの効いたナンバーでまずまずかな。「The One You Can Trust」は女性シンガーらしいナンバー。どちらかと云うとスタンダードっぽい雰囲気。「Give It To Me」はリズミカルなアップテンポ。しかしストリングス等の使い方は新しい感じ。ラストは「I'm Blessed」落ちついた歌いっぷりが印象的。こう云った曲をもっと歌えばな〜。

|

« Love Is The Final Truth/Facts Of Life | Main | iTunes-8000曲突破とお知らせ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Love Is The Final Truth/Facts Of Life | Main | iTunes-8000曲突破とお知らせ »