« 苗代桜 | Main | Hi Special Collection »

April 19, 2006

Careful Man/John Edwards

John_edwardscareful_man多分1973年のシングル盤。
A面が「Careful Man」」はノベルティタイプ。何か面白そうな感じですね。笑い声も聞けます。
B面は「Claim Jumpin」もマニア二評判の曲。リズミカルなナンバーでしっかりした歌いっぷりは大したものです。
ってアルバム「Messing Up A Good Thing/John Edwards」の際に書いてますが中身はアルバムと一緒のようですね。前回の記事を見直していたら1878年と書いてました。このシングルと違うので確認したら1973年でした。何故間違えたのだろう。?
こっそり直しておこう。

|

« 苗代桜 | Main | Hi Special Collection »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 苗代桜 | Main | Hi Special Collection »