« For Your Precious Love/Oscar Tony Jnr | Main | Hurricane/Bob Dylan »

March 22, 2006

Your Love Finally Ran Out/Atlantic Starr

atlantic_starrbrilliance1982年のCD。
最初の2枚のアルバムは聴いて一番ビックリしたのがボーカルの勢い。このグループのステージは絶対に凄いと確信しました。しかしこの力をどれくらいレコードの中に押し込めるだろうかといった心配をしたものでした。しかし次第に興味を失って行きましたが最近譲り受けたこのCDを聞くと理由が分かる様な気がした。

1曲目は「Love Me Down」音は時代の音でしっかりした感じ。ボーカルは女性でちゃんとした歌いっぷり。しかし残念ながら面白みに欠けるし心に響いてこないな。「Sexy Dancer」これもファンクナンバーですがいかにも洗練されたと云った感じで悪くはないのですが面白みに欠ける結果になっています。「Love Moves」は曲自体がつまらない。「Your Love Finally Ran Out」はスローナンバーでなかなか良い感じ。コーラスも他の曲に比べるとちゃんとしてし、しっかりとしたボーカルが好みです。「Circles」はリズミカルで悪くない歌いっぷり。まずまずの出来かな。「Let's Get Closer」もスローナンバー。何処かアイズレー・ブラザーズを思わせる感じでなかなか良い感じ。「Perfect Love」 演奏は悪くないのですがやはり曲自体の出来がイマイチ。ラストは「You're The One」これは女性シンガーらしい歌いっぷりでまずまずの出来。

|

« For Your Precious Love/Oscar Tony Jnr | Main | Hurricane/Bob Dylan »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« For Your Precious Love/Oscar Tony Jnr | Main | Hurricane/Bob Dylan »