« In These Changing Times/The Four Tops | Main | If Not For You/Bob Dylan »

March 15, 2006

UEFAチャンピオンズリーグもやっとベスト8

UEFAチャンピオンズリーグもやっとベスト8が決まりましたね。
「インテルVSアヤックス」は13日と聞いていたのですがまだ先だと思ってました。
イタリア勢は3チームが残ってますが巧くバラけて良かったですね。途中で当たったりするとイマイチ面白くなかったりします。

我がラツィオはUEFAチャンピオンズリーグは関係ないのですが、一般的なラツィアーレはインテル>ミラン>ユーベの順で好意を持ってるんじゃないかな。ユーベ戦は知らないうちに負けてるからつまらないし、ミラン戦は負けても納得出来るメンバーだし、インテルは勝っても負けてもどこか似てるので憎めないし.....。
まあ、そんなんで出来ればインテルに頑張って欲しいですね。

|

« In These Changing Times/The Four Tops | Main | If Not For You/Bob Dylan »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« In These Changing Times/The Four Tops | Main | If Not For You/Bob Dylan »