« Happiness Is Your Middle Name/Chi-Lites | Main | Mr. Tambourine Man/Bob Dylan »

March 08, 2006

ドコモに注目

Computer U Relaxさんに「ソニーとドコモの不協和音の陰にアップル - APPLEMUSIC.JP」の記事が出ていました。
「ソニーとドコモの不協和音の陰にアップル」が元記事ですが、別に裏で糸を引いているって感じではないですね。要はauが先行している音楽関連サービスに対抗する為にはiTunesに勝る物は無いってことですね。
自分もauを使っている訳ですが「着うたフル」なんてバカらしくてやってられない。だって値段が高過ぎるじゃないですか。
「既に901iシリーズ以降からは全ての機種がiTunesで作成されたAACを再生可能なことからも推測でき、現にFOMAの音楽再生機能を解説したドコモのサイトでは、iTunesの利用が推奨されている。」だそうで、家族割りにして無けりゃな。
勤務先ではauの圏外で使えないし。(泣)

|

« Happiness Is Your Middle Name/Chi-Lites | Main | Mr. Tambourine Man/Bob Dylan »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Happiness Is Your Middle Name/Chi-Lites | Main | Mr. Tambourine Man/Bob Dylan »