« Mixed Up Moods And Attitudes/Fantastic Four | Main | You Got Me Singing/Eddie Hinton »

March 11, 2006

土筆取り

文字変換はこれで良いよね?
月一の通院の途中ルネッサンスホテルの前あたりの堤防で土筆取りらしい親子が見えました。この辺りは毎年かなりの方がとりに見えているようですが、もうそんな季節になったんだな〜と思われる出来事でした。
場所はちょうど「第16回 アユの産卵を観る会」が行われた反対側で我が家のあたりの堤防よりいつも早いんですよね。
「土筆狩り」とは聞かないですね、何故かな?

|

« Mixed Up Moods And Attitudes/Fantastic Four | Main | You Got Me Singing/Eddie Hinton »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Mixed Up Moods And Attitudes/Fantastic Four | Main | You Got Me Singing/Eddie Hinton »