« Friend Of Mine/Tommy Tate | Main | The Harder I Try/The Free Movement »

March 21, 2006

町内の旅行〜犬山城

前の日曜日は毎年恒例の町内の旅行ですが今回は近場ってことで犬山。
普段忙しくて長時間は難しい方にも参加していただける様に集合10時50分と云う遅さ。時間を持て余しちゃって困ったりもします。(^^;
宴会は名鉄犬山ホテル犬山城のすぐ横。ビックリしたのは敷地が広くて駐車場も多い事。
食事ははっきり言って覚えが無い。だって嬉しい話が聞けたんですもの。まだ正式発表もされてないってことでオフレコとの事。年内には何とかなりそうで一部若手で大盛り上がり。やれば出来るじゃないかN○○。\(^_^)/
帰りのバスまでに時間があるってことで徒歩5分?と云う距離の犬山城に。(実際には半分近くがホテルの敷地内での時間)天守閣に登った訳ですが当日は各地で電車も止まる様な強風で早々に退散しました。寒かった。
町内の旅行では2城目ですね。お城のシリーズっても有りかも。残念なのは温泉に入る時間がなかった事かな。
東海北陸道が繋がればそろそろ富山も有りかな?

|

« Friend Of Mine/Tommy Tate | Main | The Harder I Try/The Free Movement »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Friend Of Mine/Tommy Tate | Main | The Harder I Try/The Free Movement »