« Look What We're Done To Love/The Glass House | Main | My Hung-Ups Ain't Hung-Up No More/Swamp Dogg »

March 03, 2006

勇者現れる

といっても仕事の話。
仕事ではグラウトポンプというちょっと変わった機械を整備している。たまに交換用のパッキンを要求してくる場合が有るが結局使わないで返却される事になる。

今回は知ったかぶり(?)で機械をバラしたらしい。しかし、会社ではバラし方はおろか使い方も教えていない。一応専門用語(?)でOJTってことで、早い話先輩が教えるんでしょうね。だから出来の良い先輩に教わると多少マシになるがダメだと目も当てられない事になる。
よって、途中でギブアップしてSOSをしてくる。最悪外すだけで2〜3時間かかりますといったらとたんに諦めました。(笑、良い判断だ)

いままで自分で替えようとする「勇者」がいなかったので配布している資料にも詳細は記載してなかった。すんなり諦めてもらう為にもバラし方を作ろうかな?

|

« Look What We're Done To Love/The Glass House | Main | My Hung-Ups Ain't Hung-Up No More/Swamp Dogg »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Look What We're Done To Love/The Glass House | Main | My Hung-Ups Ain't Hung-Up No More/Swamp Dogg »