« Donde/Fania All-Stars | Main | UEFAチャンピオンズリーグもやっとベスト8 »

March 15, 2006

In These Changing Times/The Four Tops

the_four_topschanging_times1970年のアルバム。
何気なくジャケットの裏面を見ていたら、アレンジが「Jimmy Roach」じゃないですか。一番記憶に残っているのはシンズ・オブ・サタンだったりしますが、こんなところにも顔を出していたのか。

A面1曲目は「In These Changing Times」笑い声やメリー・ゴーラウンド、時計の音等が入っています。歌に入るとさすがに格好良い出来。「Just Seven Numbers (Can Straighten Out My Life)」はまずまずかな。「Raindrops Keep Fallin' On My Head」は有名な曲ですが、オリジナルに近い雰囲気ですがやはり声が凄く良い雰囲気です。「Right Before My Eyes」は普通かな。「I Almost Had Her (But She Got Away)」も並み。と云うか曲のつなぎは時計の音だったりしますがちょっと邪魔だったりします。
B面1曲目は「Try To Remember」これもスタンダードナンバーですかね?「Something's Tearing At The Edges Of Time」はイマイチ。「Sing A Song Of Yesterday」もイマイチ。ラストは「The Long And Winding Rod~In These Changing Times」2曲のメドレーと言っても普通に繋いだだけ。

|

« Donde/Fania All-Stars | Main | UEFAチャンピオンズリーグもやっとベスト8 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Donde/Fania All-Stars | Main | UEFAチャンピオンズリーグもやっとベスト8 »