« 2月にヘビ | Main | A Letter To Myself/The Chi-Lites »

February 22, 2006

That's The Way I Feel About Cha/O.V.Wright

o1978年の日本盤。
「The Bottom Line」はミディアムテンポの作品。落ち着いた雰囲気でなかなか良い感じ。「I Don't Do Windows」はリズミカルなナンバーでまずまずな出来。「That's The Way I Feel About Cha」はボビー・ワォーマックの曲。解説に曰く「この手のバラードナンバーは、やはりO.V.Wrightこれまでのムードとは、なにかうまく結びつかないが、ここでは結構うまく歌われている」ということで私はかなり気に入りました。「Your Good Thing Is About To End」は少しブルースっぽい感じ。個人的にはイマイチ。「Let's Straighten It Out」はラティモアの作品。この曲ももともと多少ブルースっぽい感じ。これまたなかなか良い感じ。
B面1曲目は「I Don't Know Why」O.V.Wrightらしい感じですね。「No Easy Way To Say Goodbye」女性のバックコーラス付き。コーラスはハワイアンみたいな感じ。「A Little More Time」前半ではオーティス・レディング等の事を話してますね。「Since You Left Theses Arms Of Mine」はゆったりとしたバラードナンバー。ラストは「A Long Road」リズミカルなミディアムテンポのナンバー。

|

« 2月にヘビ | Main | A Letter To Myself/The Chi-Lites »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 2月にヘビ | Main | A Letter To Myself/The Chi-Lites »