« Just In Time/Heaven & Earth | Main | Patches/Clarence Carter »

February 23, 2006

Special Deals/整備済製品

mac_miniず〜と買いそびれていた「Special Deals/整備済製品」
昨日の朝に出ていましたので速攻でオーダーしました。
「A leaf of PowerBook」さんのところも同じ頃にオーダーされたようで同じ様に今朝届きました。
整備済製品いろいろ!
もう来た!
特に「この話の続きは数日後に...」が翌日ですからね。
我が家も「24日発送予定」のメールに続いて「本日出荷しました」のメールが続いてきてました。(笑)
今回のMac miniは奥様用になります。空いたG4-AGPは仕事用に回り、仕事用のG3がボクチンに回る予定。
以前「整備済製品」に「iLife ’06」が付いてきたという話を聞きましたが、本当に付いてきてました。
単体で8800円ですからMac miniは41000円相当という事になり、ますますお買い得ですね。

|

« Just In Time/Heaven & Earth | Main | Patches/Clarence Carter »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Just In Time/Heaven & Earth | Main | Patches/Clarence Carter »