« Sweet Vibration/Latimore | Main | Move Over/The Soul Children »

February 25, 2006

恒例のHarrods&Apple Store詣で

harrods_no恒例のHarrods&Apple Store詣でに行ってきました。今回はいろいろ有ってとんぼ返り。
今日はどういった理由か名古屋の道路がかなり混雑していました。
先ずは三越のHarrodsでNo.14。我が家ではず〜これですね。帰宅後インターネットで調べたらいつのまにかオンラインショップが出来てました。しかし納期が2週間ってのは一体何?

ipod_shufle_dockApple Store詣ででIntel Core Duoプロセッサを触ってきましたが各所で書かれている通りボディーが非常に熱いですね。後、整備済み製品も置いてありました。
今回もなんとかiPod nanoを買わずに済みましたが、奥様がiPod shufle Dockを購入。早速使っています。

|

« Sweet Vibration/Latimore | Main | Move Over/The Soul Children »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Sweet Vibration/Latimore | Main | Move Over/The Soul Children »