« Between The Sheets/The Isley Brothers | Main | Otis Clay-Live!その1 »

February 12, 2006

ウイルスバリア X4導入

_x4以前から導入しようと思っていたウイルスバリア X4
昨日のお出かけついでにパソコンショップを覗いたら2/10発売にも関わらずちゃんと出ていた。なかなかすぐに店に並ぶ事が無いのよね。
そんなんで購入してきました。もともとウイルスには縁がないのですがそろそろ入れておく必要も有るかなって思います。以前にはノートンを入れていた時期も有りましたがいかにもUniversal Binary 対応やOS10.4の対応とかが遅く、セキュリティの会社会社がいちばんMacが安全と思っている様な気もしますね。

|

« Between The Sheets/The Isley Brothers | Main | Otis Clay-Live!その1 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Between The Sheets/The Isley Brothers | Main | Otis Clay-Live!その1 »