« 早稲田大学もですか | Main | zouky's select #14 »

January 21, 2006

You're What's Missing In My life/G.C.Cameron

g1977年のアルバム。
「This Will Make You Dance」は「Lee Garrett」の曲に似た感じのアップテンポの作品で出来はまずまず。「You're What's Missing In My life」はマービン・ゲイに似た感じ。軽めの曲でリズミカル、サビも分かりやすくて良い出来。「Don't Tear Down What Took So Long To Build」は古き良きモータウンサウンド、いやそれよりHotwax/Invictusのサウンドを思わせる雰囲気が何とも心地良いですね。「Kiss Me When You Want To」はスローバラードですが何故か不思議な雰囲気の曲になっています。「You Need A Strong Does Of Love」はアップテンポ。中途半端かな。
B面1曲目は「Let's Run Away Together」軽快なナンバーで好印象。「I'll Love You Forever」はスローミディアムってところですが時折ドラマチックな展開になるのですが全体としてはイマイチかな。「I'll Be Your Servant」は普通ってことであまり印象に残らない感じ。ラストは「Nothing's Sweeter Than Love」リズミカルなタイプで面白い感じに仕上がっています。

g

|

« 早稲田大学もですか | Main | zouky's select #14 »

Comments

いいジャケット写真だなぁ(笑)

Posted by: padmacolors | January 21, 2006 at 05:59 AM

padmacolorsさん、コメントありがとうございます。

ホームページはず〜っと以前から拝見させていただいておりますがリンクまでしていただいて感謝しています。

しかしこの手のモノが好きだとは知りませんでした。(^^;
お礼と云ってはなんですが、ジャケットの裏面もアップしておきました。
続きを読むから、ご覧下さい。

Posted by: アドヒスタ | January 21, 2006 at 06:55 AM

拝見しました。 朝っぱらから「濃い」のを有り難うございます(笑)。
いや、好きっていうかどうなのかっていえば、ちょっと違う...ですけど。

Posted by: padmacolors | January 21, 2006 at 07:14 AM

>>いや、好きっていうかどうなのかっていえば、ちょっと違う...ですけど。

残念(笑)

Posted by: アドヒスタ | January 21, 2006 at 08:09 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 早稲田大学もですか | Main | zouky's select #14 »