« Man And Woman/Impact | Main | Please Don't Let Our Good Thing End/Z.Z.Hill »

January 17, 2006

逃げられなくなった(^^;

岐阜新聞に「水田の力で長良川再生」の記事がカラー写真付きで掲載されました。
と云った話を日曜日の朝に聞きましたが、当の本人ニイムラ氏のブログであるリバーリバイバル研究所にもが出てました。
一番ショックだったのは「うちは農家だったんだ!?」ってことですね。
それと新聞記事になっちゃたんで逃げられなくなった(^^;

|

« Man And Woman/Impact | Main | Please Don't Let Our Good Thing End/Z.Z.Hill »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Man And Woman/Impact | Main | Please Don't Let Our Good Thing End/Z.Z.Hill »