« Somebody Else's Guy (Remix)/Jocelyn Brown | Main | What Does It Take (To Win Your Love)/Junior Walker & The All Stars »

January 14, 2006

レコード針

年初のブラザーからの電話ですっかり忘れていた事を思い出した。thanks!

長い間レコードを聞いて無かったのが理由ですが、レコード針を交換してなかった。
経験上レコード針の寿命ってのはかなりいい加減な気がします。結構古くても使えない訳でもないし。
しかしさすがに他のカートリッジに替えたら雑音が減ったりしたのでそのまま使ってましたが、先週やっと買ってきました。「SHURE M44G」だったら今後も問題なさそうってことで探したのですが、ここでもすっかり忘れてましたが交換針の型式は「N44G」でしたね。店員に聞いてやっと思い出した。
これでしばらくは大丈夫。(^^;

|

« Somebody Else's Guy (Remix)/Jocelyn Brown | Main | What Does It Take (To Win Your Love)/Junior Walker & The All Stars »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Somebody Else's Guy (Remix)/Jocelyn Brown | Main | What Does It Take (To Win Your Love)/Junior Walker & The All Stars »