« I'd Rather Go Blind/Ruby Turner | Main | Never, Never Change/The Jive Five »

January 13, 2006

On The Wings Of Love/Jeffrey Osborne

jeffrey_osbornejeffrey_osborne1982年のアルバム。
「New Love」はかなりポップな出来ですがあたり前すぎるかな。「Eenie Meenie」もポップな作品。「I Really Don't Need No Light」はミィディアム〜アップテンポ。これもかなりポップで良い感じ。「On The Wings Of Love」はスロー・ミィディアム。堂々として朗々たる歌いっぷりはかなり素晴らしいものです。「Ready For Your Love」はリズミカルな作品。トムジョーンズのヒット曲に似ているところが有るかな。いや、こちらの方が先ですよね。
B面1曲目は「Who Are You Talking To?」ボコーダー入り。これだけ歌えるシンガーなのに何故入れるのかな? 「You Were Made To Love」はゆったりとしたテンポ。いや本当に歌がうまいな。「Ain't Nothin' Missin'」はリズミカルなナンバー。「Baby」の情感たっぷりの歌い方はL.T.D.時代の「Love Ballad」を思い出します。ラストは「Congratulations」オーケストラチックなナンバーでこの手のものには良い印象は無いです。
全体的にはかなり良い出来と思います。

|

« I'd Rather Go Blind/Ruby Turner | Main | Never, Never Change/The Jive Five »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« I'd Rather Go Blind/Ruby Turner | Main | Never, Never Change/The Jive Five »