« Rub Down/Joe Tex | Main | Saturday Night Fever-その2 »

December 29, 2005

@TOWER.JP復活

スラッシュドットでも記事になった位長い間閉店中だった@TOWER.JPが復活してました。
13日からだったようですから2週間以上止まっていたことになります。しかしこの時期にダウンしてたことは影響が大きいでしょうね。実際私もCDを買うのに検索したら3店のみで結局シスコレコードになったのですが条件次第では@TOWER.Jの可能性があったのですが途中からダウンして2〜3日待った末断念しました。
今朝の段階でもダウンしてましたが何の前触れも無く復活。
(注.どうやらキャッシュが聞いてた模様、2005年12月29日 01時50分よりサービスを再開だそうです)
同じくダウンしていた「Sofmap.com」も復活してました。

|

« Rub Down/Joe Tex | Main | Saturday Night Fever-その2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Rub Down/Joe Tex | Main | Saturday Night Fever-その2 »