« I Betcha Didn't Know That/KC And TheSunshine Band | Main | I'm So Hot/Denise La Salle »

December 08, 2005

The Essential Sweet Soul Selection-その1

the_essential_sweet_soul_selection「Goldmine」が制作したCD。今回も2回に分けます。
♪We’re Gonna Be Together/The Dynamics
流石の「The Dynamics」ですね。
♪Hey Foxy Lady/Natural Resources
ファルセットリードで途中に女性(?)の語り入り。
♪Why Should I Forgive You/Shock
リードは変わるしコーラスの良いし語り入りで正にスィートソウル。
♪Tricky Dick/Train Robbers
これもシングル持ってたな。
♪Vibrations/6ー FAHRENHEIT
並みかな。
♪What A Lovely Way To Meet/TRUE MOVEMENT
ファルセットも含めてスィートな作り。まずまずの出来。
♪Don't Ask Me/NORFOLK
「Cowboy's To Girls」をやっていたNORFOLKかな。最初に語り入りで出来もかなり良くてマニアの評価も高い一曲。
♪Turned Around Over You/The Imperial Wonders
そこそこ有名なグループ?
♪I Stand Alone/CALIFORNIA MALIBU'S
これもシングル持ってますが、この曲大好き。ファルセットはファルセットですがなんと云ったら良いか、あまりこういったタイプはないですね。
♪How Do You Say Goodbye/Heartbreakers
イントゥルーダーズあたりに似ている気がする。
♪Let Me Take Care Of Your Heart/Smith Brothers
オーソドックスな作りですがサビの出来もなかなか良い出来。

|

« I Betcha Didn't Know That/KC And TheSunshine Band | Main | I'm So Hot/Denise La Salle »

Comments

>>この情報を登録する

をクリックして投稿してるんですが、なかなか覚えてくれません。さて、このコンピも、というかこのコンピは更に粒ぞろいですね。一曲一曲コメントしたくなるぐらい(笑)。それにしてもゴールドマインはやたらノーザンのコンピを多く出してるのに甘茶ソウル系は全く皆無に近いですよね。これとsoul generationがジャケのものの2枚だけですかね?モダンソウルでさえ8枚ぐらい?出てるのに、なんとかもう少し出してもらいたい。

Posted by: zouky | December 08, 2005 at 11:04 PM

>>この情報を登録する

使ったことが無いので分かりません。
他のブラウザで試してみては? 私は巧くいかないときにはFirefox、Safari、IEの順に使ってます。どれかで大抵巧くいきます。

>>このコンピも、というかこのコンピは更に粒ぞろいですね。

その通りだと思います。スィート、甘茶系で継続して出してくれれば最高なんですがね。

Posted by: アドヒスタ | December 09, 2005 at 06:22 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« I Betcha Didn't Know That/KC And TheSunshine Band | Main | I'm So Hot/Denise La Salle »