« The Golden Age Of Rhythm & Blues-その1 | Main | Sharing Your Love/Denise La Salle »

December 10, 2005

新規にブログを始めました

新規にブログを始めました

今回のテーマは「他力本願」(^^;

70年から80年代を中心にしたSoul Musicのリンク集になる予定です。
従来からアーチストやアルバムの情報を一括して取り扱うところが無い様に思いますので(知らないだけかも)、この際「SOUL MUSIC」専門でとりあえずアルバムを中心としたリンク集にしようかと思っています。

90年以降の情報はほとんど持ち合わせていませんのでこの際協力いただける分には助けていただこうかという「他力本願」のブログです。
カテゴリーの「 Information」に使用方法をまとめておきましたのでよろしく御願いします。

Golden Age Of Soul Music

|

« The Golden Age Of Rhythm & Blues-その1 | Main | Sharing Your Love/Denise La Salle »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« The Golden Age Of Rhythm & Blues-その1 | Main | Sharing Your Love/Denise La Salle »